アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち |スクウェア・エニックス - ドラゴンクエスト ジョウカーを研究 - ドラゴンクエスト ジョウカー


他にも、情報を探す↓↓↓↓↓


例:「ドラクエジョーカー 攻略
  「ドラクエジョーカー 必勝
  「ドラクエジョーカー 裏技
  「ドラゴンクエストジョーカー 秘密」 を入力して検索してみよう!   

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち |スクウェア・エニックス

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
スクウェア・エニックス
PlayStation Video Game
発売日 2006-07-20



すごく長い・・・ 2007-05-05
ドラゴンクエストの7作目のこの作品はシリーズ最大のヒット作であるため、いろいろな意見が多いですね。自分は4,5,7,8をプレイしたことがありますが、正直この作品だけがあまり面白いとは思えませんでした。簡単に言うと典型的な大作の悪い例です。

一番の原因はなんといってもプレイ時間の長さだ。

クリアするだけで100時間はかかる。やりこもうとすると数百時間はかかるだろう。

そのため、ストーリーが途中からわけわからなくなるし、だんだんやる気がなくなってくる。

あとムービーは、はっきり言ってドラクエには必要ない。

ただ、この作品の悪いところが8ではちゃんと改善されてて、その点はよかったと思う。


さらに詳しい情報はコチラ≫


×

