ブルードラゴン(特典無し) |マイクロソフト - ドラゴンクエスト ジョウカーを研究 - ドラゴンクエスト ジョウカー


他にも、情報を探す↓↓↓↓↓


例:「ドラクエジョーカー 攻略
  「ドラクエジョーカー 必勝
  「ドラクエジョーカー 裏技
  「ドラゴンクエストジョーカー 秘密」 を入力して検索してみよう!   

ブルードラゴン(特典無し) |マイクロソフト

ブルードラゴン(特典無し)ブルードラゴン(特典無し)
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2006-12-07



ずっと気になっていたので 2007-05-12
本体買ってしまいました。徒歩だったのでこんな重いと思わず汗だくの手は擦り切れ〜でやっと帰りました。そんな苦労を思えば〜期待し過ぎた感はあり…まだ始めたばかりですが特別面白いとも思えません。ストーリーも子供向けだし。システムとか解りやすいしバトルもいいんですが。字がやたら小さい。変えられたっけ?それと主人公の声がどうにも受け付けない。マップも全体像欲しかった。


さらに詳しい情報はコチラ≫


×

